

テスト終了!

ども~壬生呂です
まずコメ返
一堂<引退しないようにがんばりまw
浜<俺もできるだけINしまw
リアではテストがおわりました
だからすこしIn率たかくなるかも~
今日はこれぐらいです
ではノシ

やる気おきない;

ども~壬生呂です!
まずコメ返
一堂<おめありw
翔太<リンクさせてもらったよーこれからみてねーw
浜<20mは死んだ;;
菟梓<レベ上げ早くはならないよーw
今日リアではなんもなかったですー
メイポでは最近やる気が出ません
テスト近いし受験あるし部活忙しいし・・・
などといろいろな理由があるので
In率は減ると思います
ですが引退はしませんもぅ5~6年間ぐらいメイポやってるから
やめるのが惜しいから引退はしません!
まぁちょくちょくInしまー
今日はこれぐらいです
ではノシ

ウリボウかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ども~壬生呂です
まずコメ返
浜<応援ありwがんばりまw
一堂<難しくてなきそう;
今日リアではなんもなかったですw
メイポではウリボウクエやりますた~w
ウリボウ守るやつはSSとり忘れです;;
で香水買いにいきました
Maple0126.jpg

20mとか詐欺だよ;;
次にケンタに香水もらいに行きました
Maple0127.jpg

次にゲットしに行きますた
Maple0128.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああ!!とうとう念願のウリボウですw
やべぇw
超かわいい!
Maple01281.jpg

今日はこれぐらいです
ではノシ

ども~壬生呂です
まずコメ返
浜<ニコ動登録して聞いてみてくれ~w
菟梓<きいてみな~すげえいい曲だよw
海<まぁがんばるわw
タイトルの意味はありませんよ~w
今日リアでは部活の後輩がすごいうざかったです
俺キャプテンやってるんですけど
なにか号令かけたりするときトロトロあるいてきたり
ため口とか「ウッセエ」とかいってくるんで
今度言われたら潰しますねw
メイポではバンケンいってきました
Maple0124.jpg

1レベあげて86です
まじレベ上げする気起きません
でトレードみてるとこんなものが!
Maple0125.jpg

こんなの作ってみたいですね
今日はこれぐらいです
ではノシ

サボリ気味w

ども~壬生呂です!
これ聞いてみてください!
いい曲ありますよw

ではノシ



書くことねぇ~w

ども~壬生呂です
まずコメ返
浜<がんばってるよ~浜のほうががんばってるけどねww
菟梓<おめwちゃんとレベ上げしろよ~w
今日リアでは部活にいってきました
なかなか疲れましたw
メイポではやる気でないんで少しD子かってやめました
Maple0123.jpg

今日はこれぐらいです
ではノシ

ビサビサス

ども~壬生呂です
まずコメ返
シャドー<了解
浜<おめあり~wもう一体のキャラでやったら知力耳30%でたよw
ふろぅ<ポニチャイからうけれるクエだよw
菟梓<ぜんぜんいいよw
今日リアではなんもなかったっす;
メイポではビサスやりましたw
一回目
Maple0117.jpg

Maple0118.jpg

Maple0119.jpg

まぁ楽勝でしたよw
自分なんもしてないけどwww
2回目
Maple0120.jpg

Maple0121.jpg

Maple0122.jpg

ドロがいっぱいでますたw
抽選1番ビリだったけど;
今日はこれぐらいです
ではノシ

(/≧3≦)ティース

ども~壬生呂です!
まずコメ返
菟梓<がんばって両立しま~w
浜<カード集めはまじはまってたから集まっちゃたw
シャドー<ヴィスタラグのこと?
今日からGWですw
リアではまぁずっと暇な1日をおくってましたね
メイポではこいのぼりクエストやりますたー
夜行の沸きがあまりよくないから困ったw
Maple0109.jpg

まぁ集めて気になる報酬は・・・・
Maple0111.jpg

ぉ!w
なかなかいいw
まぁ柏餅いっぱい食べてそうな体系ですもんねw
4倍は一堂君に吸わせてもらいましたw
Maple0113.jpg

なかなかよかったです
しかも一堂くん妖刀2本?もだしたらしく
すごいですね!
おめ!
今日はこれぐらいですかね
ではノシ

社体きめ~w

ども~壬生呂です
まずコメ返
ふろぅ<dmありwまた一緒にやろうねw
浜<親に見捨てられてないと思うよ~w
リアではなんもなかったですかね
メイポではクエストをやりました
正体不明の恋です
まじいいねこのクエ!
最高!
これくらいしかできなかったです;
マジ社体きもいw
今日はこれぐらいです
ではノシ

続きを読む »

4倍満喫!

ども~壬生呂です
まずコメ返
ふろぅ>4倍期間中は一緒にかりまくろぅ
菟梓>気合で直すんだ!
浜>早くレベあげてすわせてもらおうかな~w
リアでは走り幅跳びがありました
記録はしにました~w
メイポでは4倍満喫ですね はいw
今日も忍頭です
狩ってるうちに
Maple0105.jpg

レベアップです85ですね
まったりとレベ上げしてますねw
次にビサスいきました
Maple0106.jpg

まぁ結構早く撃破しましたw
Maple0107.jpg

2回目やろうとしたら親に切れられて
強制終了です!
ぐる員のひとマジスマソ;
今日はこれぐらいです
ではノシ
プロフィール

壬生呂

Author:壬生呂
火力低いDKですw
見かけたら気軽に声かけてくださいーw
現在85レベです
ギルドはGoMyWayです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
