

4倍デー

ども~壬生呂です!
忙しいので簡単に書きま
リアでは練習試合でした
メイポでは4倍デーでした
忍頭に誘ってもらいました
Maple0102.jpg

InTeL君 ふろぅまじありでしたw
またよろですw
今日はこれぐらいで
ぁ!そうだ!
4倍終了と同時に攻撃手袋10%どろしますたw
奇跡!イッツミラクルですね!
ではノシ

続きを読む »


色々な事~

ども~壬生呂です!
まずコメ返
菟梓<応援あざーす がんばるよw
今日リアではともだちの家にとまりました
InTeL君に何回も起こされましたけどねw
メイポではビサスの前提クエ手伝ってもらいました 一堂君まじ感謝!
Maple0088.jpg

こいつなかなかメダル落とさなくて困りました
わくのを待ってる時間に一堂君と戯れてましたw
Maple0090.jpg

蜂蜜好きなのはくまさんなのにタヌキって・・・・・
まぁメダルも出てよかったですw
Maple0092.jpg

次にInTeL君と少しボスめぐりしました
はじめにレヴィアタンです
Maple0093.jpg

動きが反対になる呪いっぽいのうざいかったですw
まぁドロはモチロンなしですw
次にレッドドラゴンいきました
Maple0094.jpg

レヴィとドラゴンにている・・・・
兄弟なのか!!!!!!
次にビサスをやりましたw大人数でラグリまくりでしたよ
Maple0098.jpg

まぁ一回目は普通に撃破で
二回目いきました
Maple0100.jpg

一回目のせいで重かったです
そしてラグって音だけ聞こえました ピュー
ぶwww誰か死んだなww と思ってラグがとけたら
自分だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
まじきもかったです
今日はこれぐらいです
ではノシ

続きを読む »

大会報告

ども~壬生呂です!
まずコメ返
浜<コメントあり~毎日みてねw
今日は大会がありました
自分は怪我をしていて出ませんでしたが
結果は1位ですw
やったね!
今忙しいので今日はこのぐらいです
ではノシ

続きを読む »

夢は再び舞い戻る!

ども~壬生呂です!
今日はリアではなんもなかったっす;
メイポではいいことがありました!!!
それはモンスターブックのレベルが5!!!!になったことですw
やったぜえええええええええええええええええええええええええええええええ!
Maple0076.jpg

もぅあきらめ気分でこいつを狩ったらカードが出てレベル5になりました!
Maple0075.jpg

まじうれしいですw
今日はこれぐらいです
明日は大会だ!報告楽しみにいていてくださ~w
ではノシ

続きを読む »

夢は儚く散ってゆく・・・・

ども~壬生呂です!
まずコメ返
シャドー<今度とりにいくねw
InTeL<俺は変態ではないお前が変態だ!w
一堂<ブログ見てくれてありw毎日みてね~w
今日はリアでは何にもなかったですね・・・・
メイポではタイトルでもいっているように
夢が散りました・・・・・・・・
なぜかとういうとモンスターブックのレベル5になるのが120枚だとおもっていて
120枚集めてもレベル4のまま・・・・
もぅ5には逝けませんね;;
まぁ今日のカードご覧あれ
Maple0062.jpg

次に
Maple0063.jpg

次に
Maple0064.jpg

次に これベストショット!かな?w
Maple0065.jpg

次に
Maple0066.jpg

次に
Maple0067.jpg

次に
Maple0068.jpg

次に
Maple0069.jpg

次に
Maple0071.jpg

こんなに出たのにレベル5は遥か彼方だな・・・・
後今日は83にレベルアップしました~
今日はこのぐらいかな
ではノシ

カード集めⅢ!

ども~壬生呂です!
まずコメ辺です
兎梓<1番最初に見つけてくれてあり!
InTeL<リンクありwこれからがんばるわw
シャドー<コメントありwがんばります!
今日リアでは首をいためました・・・・
僕はバレー部に入っているんですけど
いきなりボールが飛んできて
首をおもいっきりそらしたらグキッ!っとなってしまい
いためました・・・・(ハズイ
気分をかえてメイポでは
またカード集めです
はじめはこいつです
Maple0054.jpg

次にこいつです この豚なかなか出さなくていらつきました
Maple0055.jpg

次にこいつです このサルもだしにくくてバナナくってやろうかとおもいましたよw
Maple0056.jpg

次にこいつです
Maple0058.jpg

次にこいつです
Maple0059.jpg

次にこいつです カードとってしまいSS見にくいのですま;
Maple0060.jpg

Maple0061.jpg

今日はこんな感じでした~
ドロップはザク効果で15個ぐらいでましたが
SSとり忘れです;スマソ;
では今日はこの辺でノシ

カード集めⅡ!

ども~壬生呂です!
今日はまずリアでのことを書きま~
学校で学力テストがありました
どうなったかは想像してくださ・・・・・・
メイポではまたまたカード集めです!
こいつや
Maple0044.jpg

こいつや
Maple0045.jpg

こいつみえなくくてすま;
Maple0046.jpg

こいつや
Maple0047.jpg

こいつや
Maple0048.jpg

今日は5枚でますた
ドロップ品はSS忘れたのでスマ;;
あと姉御にもいってきて50%あげました~
きょうはこれぐらいです
ではノシ

カード集め~

ども~壬生呂です!
今日は僕が今はまっているカード集めのことをかきま~
では昨日のカードから
Maple0031.jpg


Maple0033.jpg


Maple0035.jpg


ここからは今日です!
Maple0037.jpg


Maple0038.jpg


Maple0040.jpg


Maple0039.jpg


Maple0041.jpg


Maple0042.jpg

こんなにでました~!
これは今日のドロップ品です~
Maple0043.jpg


SSばかりでスマソ;;
なんか要望があればコメントおねです~
ではノシ



初更新

ども~壬生呂です!
初更新なんでうまくいかないですけど
興味がある方はみてくださ~
これから更新がんばります壬生呂3



プロフィール

壬生呂

Author:壬生呂
火力低いDKですw
見かけたら気軽に声かけてくださいーw
現在85レベです
ギルドはGoMyWayです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
