

バトン

ども~壬生呂です
風雅君のせいでバトンやることになりました
やる前に一言エロイバーてだれだよw


このバトンは以下のルールを守ってください。


回された人は三日以内に回答すること


A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



※罰ゲーム :特になし


(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

・はじめに見た5人でw






(2)貴方の名前は?

・やぎこふです


(3)歳はいくつ?

・15歳?


(4)好きなものはなぁに?


愛と友情(殴

(5)恋人いる?

いない

(6)(いる人は)その人との出会いは?


いねぇーよ


(7)好きな人のタイプは?


話しやすい人


(8)嫌いな人のタイプは?


性格きつい人




(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

・漫画 NARUTO ブリーチ ワンピース etc 


・ゲーム 風来のシレン全般



・小説 恋空



・映像 馬の映像ww



(10)好きな食べ物は?

ラーメン ラーメン ボクラーメン(殴



(11)好きな音楽は?

デジモン系


(12)好きなブランドは?

馬の皮でできたものならなんでもk


(13)回してくれた人はどんな人?


とっても面白い人w

動物にたとえると馬w


(14)回してくれた人の心の色は?


茶色



(15)あなたの心の色は?


うんこ色


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

1番目の人 赤

2番目の人 青

3番目の人 黄

4番目の人 緑

5番目の人 黒








エネミーコントローラー!!!

ども~壬生呂です
これみてくださいwww

2次転職!

ども~壬生呂です
とうとう海賊2次転職しましたよ~
Maple0152.jpg
これから「インファイター」としてがんばっていきます!
スキルこんなのがあります
Maple0153.jpg
Maple0143.jpg
かっこよさそうなのありますね~w
早くあげてええええええええええええ!
今日はこれぐらいです
デハノシ

レベ上げめんどくせ~w

ども~壬生呂です
メイポでは早速海賊育成ですね
ピグとか角きのことかゾンビきのことか狩りました
すべてSSないですwww スマスマ
まぁそこそこレベル上がって10~22になりました
明日で2次したいですね~
一応スキルみてください
これが「ストレート」です
敵一体に攻撃するスキルです
Maple0147.jpg
次に「サマーソルト」です
敵複数に攻撃するスキルです ちょっとかっこいいw
Maple0148.jpg
次に「ダッシュ」です
一時的に移動速度とジャンプ力をあげるスキルです 
Maple0151.jpg
なかなか海賊楽しいですね
今日はこれぐらいです
ではノシ

海賊紹介

ども~壬生呂です
今日メイポでは新職の海賊を作りました!
転職に必要なレベルは10でDEXが20必要です
1回目俺DEXたりずに転職できなかった;;
まぁこんな様なところで転職します
Maple0141.jpg
スキル紹介しときます
Maple0142.jpg

Maple0143.jpg
こんな感じですかね
これから育てて紹介していきます
ぁ あと名前の意味はバキ=バイキングの省略でなんか海賊っぽくしましたw
今日はこれぐらいで
ではノシ
プロフィール

壬生呂

Author:壬生呂
火力低いDKですw
見かけたら気軽に声かけてくださいーw
現在85レベです
ギルドはGoMyWayです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
